室蘭・伊達・登別ちゃんねるダイアリー

http://jbbs.livedoor.com/travel/300/
室蘭ちゃんねるにて

イタンキさん@( ´_J`)ヨカヨカ 投稿日: 2004/09/12(日) 23:00

>暫くアク禁にさせていただきま〜すス。
こんな事書いてるということは
管理人さんがやってるんだね。
がんばってね。
そうとも言う。
 正しくは道南の管理者全員なんだが・・・

http://jbbs.livedoor.com/travel/61/
伊達ちゃんねるにて

とりあえずカキコするスレッド
のpart2
とりあえずカキコするスレッド2
が出来ました。
したらば仕様でスレが500しか出来ず 過去ログになることによって抹消しなくては
ならない状態になる可能性があるので、したらばでは1000書きこ制限はしてないのが
現状です。
1000書きこでスレストップは道南ちゃんねる
(http://65.113.119.141/dounan/bbs/100/)だと容量にも余裕があるので
道南ちゃんねる 伊達ラウンジを使用するのもいいかも・・・

そろそろ 道南ちゃんねる系スタッフの募集でもと考えてます。